スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じ狩場じゃ飽きるよね

2011年08月21日 12:19

Lv.26になったので待望のスキルを入れてみた!

ヘルブラスト (゚∀゚)キタコレ!!

炎系(しかも範囲)の最大スキルじゃないのかコレ?ってぐらい強力
詠唱中にヘイトが発生するが、やり出したら止まらないw





スキルヴィジュアルもいいぞ
詠唱はじめ
*ポチリで大きく

炎の円を描く
*
円で囲って


炎を胸元から
*


どーん!!
*
ドーン!

炎の円に更に火球をぶち込むこのスキル、消費MP1.000と使用しまくりに注意ですが、
迷わず1発目に使用
2人同時使用だと、間違いなくMOBを沈められますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ





















ヘルブラストも入れたし、息抜きに違う狩場を求めて、2日ぶりにクエストを進行してみる事にw
湖畔
*

やって来たのは「天空の遺跡」
綺麗な湖がありました
ミレニアム研究基地
*

向こう岸へ行ける
*

泳いで向こう岸へ渡れます、山の向こうは湿地帯なのかな?

TERA眩しい
*

今迄いた所が湿地帯に森・・・でしたから、久しぶりの開けた空にしばし、見とれました




















おまけ
 採集熟練度がオール151になったよ
オール151

熟練度200までの土地へ行くのはまだまだ先になりそうです
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/601-2def562d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


