
--年--月--日 --:--


ポポリアへ

2011年08月22日 12:30

天空の遺跡で暫くマッタリ
キラキラドレス
*ポチリで大きく

ここは日当たりがいいから好きだな(・∀・)ウヘヘ
ふと、自キャラを観察してましたらば、ドレスに模様が入ってる事に(今更)気が付いたw
細かい!
*

某AIONはいかにも!って感じで装備デザインが際立っていましたが
TERAの場合は地味に細かく表現している感じがします

この細かさは異様wこういう所にお金かけているのかな?










ヴェリカに呼び出されたよ?
ヴェリカin Tバックから「ちょっと来いや!」と呼び出しを喰らった
なんでも守護神さんに会って来いとの事

あ~あのエッチな石像の人か、と想像しつつワープした
すると

守護神は女神
*
迎えてくれたのは、超身長な女神サマ


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
*
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
いきなりの守護者指名!


顔こわいデス
*
ご尊顔がコワヒ・・・


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
*
【速報】ヴェリカやばい!


デカ・・・
*
めっちゃデカイっす

さんざん上からモノを言われ、少々ショック気味な自分に女神さまは・・・
頂きました
*

プレゼントをしてくれました~横乳ありがとうございます!え?違う?










女神の住居から帰還、Tバックに報告したら新しいドレスくれたよ
新ドレス その1
*

新ドレス その2
*

新ドレス その3
*

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
胸アキドレスキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
ハイエルフ♀として生まれてきたからには、胸アキドレスを着用していなければ意味がなーい!
♪
*
( ・∀・)イイ!!


手袋&パンプスはせっかく +3 にしたので暫くはこのまま
強化出来る装備でないと、意味が無い




















ヴェリカを去り、一路ポポリアへ




ポポリア
*

ポッポポ ポポリア~

雰囲気暗い・・・
*

あれ?土地一面暗いですよ?




小さなその村は、なにやら悲しみに溢れていた
((´;ω;`)ウッ…カワイソス
*

まるで、焼き討ちにあったよう・・・
みなし子ポポリがたくさんいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...
(この子達を助けるクエが出たらいいな

どんより
*

戦火に見舞われた地、ポポリア
いったい何が起こっているのだろう



















・おまけ
手袋&パンプス買ったった

新装
*

勿論、強化可能なヤツ!
気に入った!
*

手袋のデザイン&色がいい感じ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/602-58c168f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


