
--年--月--日 --:--


ポポリアで大量狩り

2011年08月23日 11:05

ポポリアクエ、MOBから集めなければいけないアイテム数が半端なくなって来ました。
MOBを1つ倒したら確実に1コアイテムが出る!訳ではないので

例えば20コのなんたらアイテム持って来て!

と言われれば20体のMOBどころか、倍orそれ以上の個数を狩らなければならず・・・

ペアで良かったと何度思った事か
1人だったら途中で萎えてしまそう(;´д`)トホホ…

こういった作業は嫌いじゃないけどさ
20コならともかく、50コと言われた時には一瞬引いたのも事実!w

某R・O・H・A・Nを思い出してしまいましたw
アレもレベル上がっていくと求められる個数が多くなって行くんだよな~

ん、まぁそのお陰でレベル上がって28になったし、お金も貯まって来てるし
悪い事ばかりじゃあないよね






・今ン所の予定
Lv.30になったら秘密基地に行く!
デッカイ奴らと勝負してみる!
こんな感じでマッタリ進行中ヽ(´ー`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/603-c4fe35b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


