
--年--月--日 --:--


サボテン商人の村

2011年08月24日 11:11

アンデッドに襲われたポポリアクエはIDを除いて終了
棺桶からコンニチハ
*ポチリで大きく

最後の方のクエはやるせないモノがあった・・・!










イヤンな気持ちを変える為に、一路サボテン村へ旅立つ事に
サボテン村まで
*

暗い街道を抜け、サボテン村までのんびり旅
ここにはMOBがいない





サボテンは商売村
*

着いたサボテン村には多くの貿易商人がいた
一見、栄えていそうなこの村にも、魔の手が及んでいるようです






ハーマン隊長の命を受け、整備基地へ行ってみた
これは何?
*

怪しげな建造物
*

そこには謎の建造物が
そして坑道内にはアンデッドがウジャウジャ

洞窟内の怪しい光
*
坑道内の怪しい光 セシウムさん





アンデッドに支配された坑道
こんなんじゃ貿易に支障をきたすよね

でも、だからと言って・・・
仕事しろー!
*

仕事してくださいw坑道グルグルしてたらLv.30になっちゃったんだよ?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/604-447e938c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


