スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Lv.30↑になったから

2011年08月25日 14:02

ミッションを消化してみた
うへーい
*ポチリで大きく

うん、アイテムも経験値も何も美味しい所なし
ただの消化


秘密基地から始まって、クーマスやら4つ足のヤツやら倒したよ
デカイの相手は回数をこなす度に被ダメが減ってた(逃げれてた
のが快感!
ふぉー
*

ドカドカ
*

時間制限クエは楽しかった
チビッコから始まって、クーマスが出た時はビビッタww






すると例によってTバックからお呼びが
ん?
*

んん?
*

き・・・貴官て
*

( ゚ ρ ゚ )ボー
*

狩りしてたダケとも言うw
*

下士官ン~?
*

任命らしい
*

最後のセリフが写ってないorz
ともかく下士官になりますた・・・

 ・下士官 - まぁ、下っ端ですなw

ご褒美?に紋章を1つ貰いました
ヘルブラストの精神、消費MPが250減少ってヤツ
そうそう、ヘルブラストについてはLv.28で買える 熟練、複数対象を攻撃時、ダメージが増加 がいい
ソサならこれを取れ!

Wikiにも書いてあるけれど、ヘルブラストを範囲として使う場合、この紋章を入れていないと
与ダメが減ってしまう

まとめ焼きするのが大好きな方に、これオススメ!

初め気がつかなくて 迅速、発動速度が17%上昇 の紋章を先に導入してしまい
28になってから慌てて初期化しましたw70kちょいかかってしまいましたが(´・ω・`;)











まとめてクエを進めたので、気晴らしにまたw違う土地に行ってみた
次の土地へ
*

ペガサスでなく、馬で移動wMOBでないのわかっているので
のんびり旅です

山を越えたら
*

シュートカットの為に山登りww
うちのゲーム師匠はこういうのが得意だw

ジャングルだった
*

岩山を越えたら別世界が広がっていた、ここは南国なのか?

南海なのか?
*

海が綺麗なので

泳ぎまくり
*

海水浴としゃれこんでみた!

海が続く限り、ドンドン泳いでみた





ふと、陸に上がり更に奥に進んでいったら・・・
いきなり画面構成が壊れてこんなのになったんだ
なんかヘン
*

黒い部分の先へ行くと・・・











落ちたー
*

落ちたwww



ドコ?
*

海の底?
*

異世界キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
もう、訳分からんので、ぞの場でジャンプ!
すると、更に落下www

ああああ
*

HP 1
*

HP 1まで減ったけれど、死亡する事はないようです




更にジャンプで下へ
もしや・・・
*

世界の中心核キタ━(゚∀゚)━!?
*

どうやら、この世界の中心まで落ちてしまったようです
ゴォーン ゴォーンと鉄を叩いてるような音がします

帰れるのかな
*

色調が不思議
*

すっかり色替えキャラにw

ずっとこのままなのか?!
*

そして落下
*

もはや、前進・後退出来ず、ただただスペースを押して、落下するのみに

ここらへん
*

マップを開くと一応、キャラ位置が示されました。
あまりにも変わってるので、SS大会してましたが、帰れるのかどうか流石に心配に・・・

帰れますた
*

エスケープで移動可能ですた
(帰スクでもこの表示は出ますが、アイテム消費のみで移動出来ませんでした





ちょっとした冒険になって楽しかったです(・∀・)ウヒ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/605-80c6fc1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


