
--年--月--日 --:--


ポッポー

2011年08月26日 13:41

昨日はぬこポポリのお茶を一杯君を久々に動かしたよ

お茶を一杯君
*ポチリで大きく




駆け出しスレイヤーのお茶を一杯君
無事に初期島を卒業出来るかな?

Lv.9の時に揃った装備
カワイスギル'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
*


クエで新しい武器になったよ
ちょっと強くなった
*


カラスチャ戦を終え、ご褒美にもっと強い武器を貰った!
更に強くなった
*


ランスカッケー
*
ガシューン!

大剣振り回すよ
*
ドカーン!

2匹ともご満悦~(*´Д`)ハァハァ




















さぁヴェリカへ!

空飛ぶぬこ
*

カワエエ~
*

しっぽピーン!
*

真剣な表情
*

目指すはヴェリカ
*

必死にしがみついているように見えるのがまたカワイイ!










ヴェリカで新しい装備貰ったった

かっこ良くなった
*

ナルト風?
*

ソサん時も青い装備だったね
お茶を一杯君はやっと鎧らしいのを着れたw



この後、ヴェリカをぐるぐる
お使いクエをはたして、やって来ましたTバックとのご対面~

対比がww
*

な・・・なんか対比がもの凄く変なんですがwww










Lv.12です
*

全てを終えてLv.12に!
この先もまったり道草操業だw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/606-9fd1ff46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


