
--年--月--日 --:--


ヴァンピール屋敷に挑戦

2011年08月28日 17:25

WikiによるとLv.32以降は経験値もドロップも(+д+)マズーになるそうなので
Lv.31のソサ2人組み、とりま挑戦してみよっかて事になった

カカロンは無視で、ボスまで一直線!
なんとかティラニア公爵夫人の部屋までたどり着いたよ




・部屋にあったキモイ絵画
( ´Д`)キモッ
*ポチリで大きく

なんだよこれー(;´Д`)
シャイニングの双子思い出しちゃったじゃないかっ!

などと、夫人を相手にする前に見学
絵画意外は悪い趣味ではないんだが・・・w

そんな2人に果たしてボスは倒せたか?





















Ω\ζ°)チーン
夫人の子供に殺されて終了w

死亡 1
*

ちっちゃい子だから痛くないだろーとタカをくくってたら見事にやられたっw
とても大量に湧いたちっちゃい子達に範囲かますヒマもなく
最後は集団暴行で終了www

死亡 2
*

死亡 3
*

死亡 4
*


かなり頑張って来たのに、ここで終わりなんてwww泣くに泣けないっ
ドロップもお金もいいだけにここで終わってしまうのは勿体無いw

だが、しかし・・・どうなる?この先2人のソサは屋敷を攻略する事が出来るの?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/607-9b6068f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


