スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勇者と悪意

2011年08月30日 12:33

屋敷もう1回行ってみたけどやっぱダメだったわ'`,、('∀`) '`,、


気晴らしににお着替え
新デザイン
*ポチリで大きく

飾りもいいね
*

ピンクになっちゃったけれど、これはこれで( ・∀・)イイ!!デザイン





・黒頭巾クエをやってみた




黒頭巾と言えば、勇者エルリオンだよね
何だろうか

黒頭巾は・・・
*

やっぱエルリオンだやっぽーい!

何が起こってる?
*

味方じゃ?
*

炎の柱に囚われってしまった
味方だと思っていたのに、何故?!

助っ人登場
*

あわや殺される!と思った時に背後から駆け寄る人が!!

止めて!
*

そうなんですよ
*

止めてくれたーっ
一時期はどうなるかと・・・我らは味方ですよ

何故、エルリオンは問答無用で我々を倒そうとしたのか
どうやら、敵の追手だと思われたようです

でも・・・敵って???

とりまヴェリカのTバックに報告
何故怒るん?(´・ω・`)
*

え?え?
なんか怒られてしまいましたが・・・出てけって・・・

出て行けって・・・
*


陰謀?
*

やっぱり
*

どうにも怪しい展開
やっぱTバックは悪役だったんだ!

女神に言ってた事はこれだったんだね~

ヴェリカはこのまま乗っ取られてしまうのん?どうなるどうなる?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/608-ed6250ef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


