スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


報酬目当てにしてました

2011年08月31日 10:59

ぼぇ~ん
新しいブーツ買ったった
これこれ

最初から「移動速度6%上昇」の優れもの!
今迄は3%だったから強化急がなくても良くなったのだ
あみあみ

新デザインは大人っぽいイメージ




・パンプスも変わったし、早速遠出の度に出た
煙る山々を後方に、前方は夕焼けという、不思議な場所に出会えたよ
後方
*ポチリで大きく

前方
*

TERAの景色はなかなか( ・∀・)イイ!!
ペガサス費用削減も兼ねて、移動は山道w

目的地は貧欲の迷宮
ここで新しい装備を貰うのだ

迷宮クエは魔獣&守護神に手を出さなければすんなり行ける
結構楽しい場所
まさか、守護神をあんな風にしてやり過ごせるとは・・・
次元石からワープし、目的のMOBを倒した後、こんな一幕がありました
あの方?
*

負け惜しみをw
*

はぁ
*

そうですか
*

「もがき苦しむがいい!」の後、こいつ、逃げちゃうんだもん。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!











さてさて、目的のクエを果たし、報酬キタ━(゚∀゚)━!だったんですが・・・
変態が!w
*

エルリオンめー
*

・・・なんか、ネグリジェなんですけど?
エルリオンの趣味?

まるで
*

そそらない
*

丈も短くなっちゃって(´・ω:;.:...
麗しのスリットを返せ!このド変態が!



いいけど悪い

内容がいいダケに悔やまれるwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/609-93be0049
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


