
--年--月--日 --:--


ぽっぽー

2011年09月01日 13:06

前回までのポポリ→ポッポー
Lv.12 伐採地の村からお茶を一杯君とランサー師匠がまた頑張ったよ!

・新しい武器貰った
今回の新武器
*ポチリで大きく

以前のより硬質化した感じがする
↓以前の
ナルト風?
*

ランサーの盾も、より硬くぶつけられたら痛そうだね





・セラビーを助けたよ
セラビー 1
*

セラビー 2
*

セラビー 3
*

・・・んと、妖精さんカワイイです(*´Д`)ハァハァ
ポポリ自体が妖精とか精霊の類なので、そりゃもう助けるしかないよね!

2度目だし
*

今回はアッサリ成功
ソサで初回時にはどうやったら行けるのか、HP残り3%に出来なくてそのまま殺してしまったり・・・
試行錯誤が面白かったこのクエ
現在は30%に治ったんだってね、3%の方がやり甲斐があったのにw




ヒミル クエ
*

ヒミルちゃんを助けるクエ!
MOBを全て倒していられないので、端っこに来る奴らだけ倒した
先導はランサー師匠
ウム、頼もしい











防具も新しくなった!
黄色似合うねw
*

形状同じの色違いだけれども、お茶を一杯君の色に合ってるね

後ろ
*

ソサは青が似合い、お茶君は黄色が似合う










その後、お使いして・誘導して・・・三日月村にin










またまた新しい武器になった!
更に新武器 その1
*

大剣には黄金の模様が、盾&槍は黒色に




槍すげぇ!
*

毎回、驚くけれど、伸びた時の槍の長さは異常w
よく戦闘時に前のめりにならないなww

ごめwwww
*

対して大剣は・・・振り回しても大きくなりません・・・
てか、他の人が近くにいる時に武器を振り回すのはとても危険ですw



その・・・自由だよね君達はw
*

なんやかんやでLv.16になりますた
当分はここでのんびり~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/610-13ba2f97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


