
--年--月--日 --:--


Lv.17で買い物は早いのか?!

2011年09月02日 11:19

前日に引き続き、ぬっこぬこにしてやんよ!のぬこポポリ2匹
またまたクエで新しい装備貰ったよ

これはw
*ポチリで大きく

似合ってないw
*

( ̄д ̄)エー これは改悪でしょq( ゚д゚)pブーブー




あまりにも似合わないので装備一式買ったったwww

取引所でハイ・ファイティングシリーズを購入
武器はドロップ品

+6にしたい・・・
是非+6まで頑張りたい大剣

鎧

腕

靴

割とお安く購入出来ました











装備した!あれ?

旅芸人的な
*

ま、いっかw
*

お茶君、ますます軽装ぶりを発揮wしかも警戒色の赤w
こんなんで戦って大丈夫なんでしょうかw
ランサー師匠は様になってるのになぁ




















伐採地~三日月村までのクエをホイホイやってたら
Lv.20になってた!

そうだ!馬だ!ぬこ騎乗だ!

馬Getだぜ
*

なかなかいい感じ・・・?

!
*

あれ?w





じつは足がプランプランで走る度に、ヒヒーンする度に落ちそうになるwww

ポヨン

ポーン



しっかり掴まってないと
*

落ちそうwww
*


なんだよこれw卑怯過ぎるwww


コメント

  1. ラヴィーズ | URL | -

    Re: Lv.17で買い物は早いのか?!

    最後のはあかんwわろたwwww

  2. アウエリアス | URL | -

    Re: Lv.17で買い物は早いのか?!

    でしょーwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/611-697a5899
この記事へのトラックバック


最近の記事


