
--年--月--日 --:--


ポラ・エリーヌへ

2011年09月06日 12:10

海賊クエを終わらせてポラ・エリーヌへ移動する事に
大船長チーッス
*ポチリで大きく
NMのドフラックスさん、上にちんまり乗っかっています







ポラ・エリーヌへ
*

美しい景色
*

ポポリアと違って神秘的な場所

だけど、結構メンドイ事になっていた
面倒な
*

ん~またしてもお使いクエなのねw





出て行った王女に従う反乱軍・・・こいつも?
いないいない・・・
*

ばぁ~~~~っ
*


美しい景色とは裏腹にこんな奴等がそこらじゅうにw
そこらじゅうに
*

いつかは狩るよ、いつかはw










魔女の城に潜入
魔女の城
*

かぼちゃ大王でも出るんか?w




魔女の城と言うかホグワーツ?
MOBの名称が先輩、後輩の魔女とか学園を見まわる風紀のおばさん魔女に雑用係
とかで面白い





おや?
*

ライトアップされた大魔女の像
*

これが学園のシンボルなのかな?










封印装置クエで出会ったフィオナ
吹き替えは標準語だったのに、デキストではこんな口調だった
「ざます」てwww

吹き替えも、コッチで喋って欲しかったかもw




















ポラ・エリーヌクエも5人PTものは除き終了
Lv.37になってしまいましたw
7段階武器
*


武器もクリスタルも新しいのに替え、ようやくバンピ屋敷へw

 ・ヘルベロスの召喚する子供達てヘルベロスを他の部屋に誘導しちゃうと
付いて来ない事をうちの師匠が発見!

・子供に囲まれると紙装備のソサはひとたまりもないので
分断する事によってとても安全に狩れましたw


コメント

  1. AmuroRay | URL | -

    Re: ポラ・エリーヌへ

    大変ご無沙汰しておりますOrz


    おおお!!
    久々にのぞいてみれば・・・

    TERAに行ってらっしゃるとは~^^

    ワタシは定額課金って事で、全然やりませんでした・・・Orz

    噂によればAIONみたいだとも・・・

    アクエリアスさんは3カ月課金後もTERAですか??

  2. アクエリアス | URL | -

    おおおおおおおおおおおおお

    お久しゅぅううううううう!

    ウィ、TERAやってます定額であの値段は高すぎると思いますが
    PV不可鯖なんつーのがあるんでまったりやっています

    >噂によればAIONみたいだとも・・・
    いいえwAIONの方が断然出来が上ですw
    TERAは様々な箇所が未完成です
    ライトユーザーな自分等には合ってるかもしれませんがw

    >アクエリアスさんは3カ月課金後もTERAですか??
    一応その予定です
    只今、ソーサラーとスレイヤーを育てていますが
    もう1つ、バーサーカーを育ててみたいんですよね
    それに、1ヶ月3K払うよりも3ヶ月7.5Kの方が安くなるので

    Amuroさんも1度は覗いてみては?
    30時間で900円てのがありますんで~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/614-2f11fea4
この記事へのトラックバック


最近の記事


