
--年--月--日 --:--


装備を取っ換え引っ換え

2011年09月07日 20:57

強化したり購入したり、また強化したりと忙しいぬこポポリコンビ

前回のハイ・ファイティング ブレードは無事に+3になりました
ハイ・ファイティング +3

ハイ・ファイティングシリーズ
*ポチリで大きく







だけどね





武器変えたったw
ハンターズ


ついでに装備もw
ハンターズ


うん、まぁただたんにこっちの方が強いしね
3段階よりも4段階のを強化した方がいいかと思ってさ(゚∀゚)





んで、3段階~4段階になったからデザイン変わるかと思ったんだけどね




















変わらなかったんだ・・・(´・ω:;.:...
変わらない・・・
*


うん、正確には大剣のデザインは変わった
スゲーかっこ良くなったと思う!

だけど鎧がね・・・










気を取り直して4段階の強化出来る装備にチャレンジしてみたんだ
大剣は強化2回程失敗して、結局+3なんだけれどもね

ハイ・ハンターズ


ハイ・ハンターズ


ハイ・ハンターズ


09/06現在の数値
*

んでこうなった訳よ!
大剣はやっぱ+6にはしたいな
+9になったら凄いけど、とても自信がありません

鎧も購入済なんだ

まだ未強化だけど全て着てみた!




















(´Д`)ハァ…
*


・・・・・・
*



なぁ~んも変わりませんでしたっwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/615-299cc61b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


