
--年--月--日 --:--


バジに基地、ケリオンも狩ったった

2011年09月09日 11:12

んに"ゃー
ランサー&スレイヤーぬこポポリコンビです

Lv.24になったんで初の秘密基地に・・・
の前に、ランサー師匠の要請で先にバジ×5狩ってみた
バジの尻尾が上向くと特殊攻撃して来るんだね
スレイヤーは基本ヒット&アウェイなんだなーとつくづく思いますた
+α 前衛でありながら、デバフ職でもある
 
 ・レトリートキック
これ99%入る素晴らしいデバフ!
クールごとは勿論の事、ランサーが稀にピンチになった時にこれ入れると感謝される(´∀`*)ウフフ
 ・ノックダウンストライク
小型MOB相手だとノックバックさせちゃうから使わない方がいいかなーと
思ってたんだけど、中型だとその場でダウンさせられる!
ダウンしたら剛化跳躍斬りでダメージアップ!!
 ・ブレードビセクション
wikiにスレイヤーの主力スキルて書いてあったけど、本当に使える!
集中の紋章入れたい♪


@クリスタルも本気で考えないと・・・
 ・攻撃
加速戦闘 マナの奔流 精密打撃 がいいかな?それとも加速戦闘 マナ×2 ?
 ・防御
忍耐 ×3?



あーっと秘密基地は2回だけ行けましたw
もっと前のレベルから参加してればドロップうまうま出来たんだね
1回目はともかく、2回目は途中でLv.25になってしまい
参加者に渋い思いをさせてしまったです(m´・ω・`)m ゴメン…

次回の屋敷ではうまくレベル合わせしたい!




















・[Lv22] 双牙傭兵団略奪者
・[Lv23] 双牙傭兵団強奪者
・[Lv24] ケリオン

連続で狩ったよーぅ

このケンタウロスタイプは真後から攻撃するより、横の方がいいのね
尻尾でビンタされて何度も出血してしまったw
死ななかったけどね(たき火&バンテージ&自作ポットで回復~





獲ったどー
*ポチリで大きく
倒した直後にSS撮りたかった






ケリオンだけは他の4つ足よりも硬くて攻撃力も高いんで
倒すのに時間かかったけど、ま、倒してしまえばいい訳でwww





IDよりも中型やる方が楽しい!
いずれNMなんかもやってみたいぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/617-b0942cca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


