
--年--月--日 --:--


今後の武器

2011年09月11日 13:24

ソサはLv.37
ぬこポポリはLv.26

それぞれ次のレベルから持てる武器を買いに行きました(ソサがw




異界の法環

ソサ用「異界の法環」
他の貴重と見比べて、これが一番攻撃性能が高かったので購入
オプションと値段(一番安いヤツ)から選んでみた
・防具は今後のクエでいいのが貰えそうなので今回は買わず












異界の大剣

ぬこポポリ用「異界の大剣」
ソサと同じく異界シリーズをチョイス
これを持つ日が楽しみ♪










ぬこポポリ用にいくつか用立ててあげたソサ
レベルも違えば報酬の金額も違う
メインキャラの有り難さをひしひしと感じたw


ハイ・ファナティシズムブレード

ハイ・ファナシリーズを武器、防具共に購入
封印開けたら+3で中型モンスに追加ダメがあってかなりラッキー

防具は手袋と足のみ
鎧はドロップ品を既に持ってたってのもあるけれど
Lv.28で発生するクエで貰えるんで購入はなしに






武器が良くなると気分も上向きになるから(・∀・)イイ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/619-ab014305
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


