
--年--月--日 --:--


ゆっくり進行中

2011年09月13日 10:40

いつもはコンビなので相手に多少なりとも気を使いつつ進行します

が!

完全ソロだと気楽でいいね~
好きな所で好きなように出来るしw
狩りしないでひたすら採集やドロップ必ずするMOBを執拗に叩いたり出来るw
財産の蓄積もプリなら自己回復出来る分有利になる

PTに参加するようになったら回復量が武器依存になるんで
今のうちに稼いどくかな






そんなプリ、角砂糖のとある一幕

挑発中
*ポチリで大きく

遺跡の封印を解いてナンタラカンタラ・・・wのクエでVが流れるんだけど
敵に対する角砂糖の態度が可笑しかった






エリーンプリのデフォポーズなんだろうけど完全に敵おちょくってるようにしか見えないwww

煽り中

セリフには一切出てないが、絶対こう思ってるに違いない!
末恐ろしいわ~(∀`*)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/621-21ce8322
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


