スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サマエル=T-バック倒してきた

2011年09月13日 12:05

久々にミッションを進めてみたソサ2人組
いよいよ裏切り者サマエルT-バックを倒す時が来たようだよ

いよいよ対決
*ポチリで大きく




※ここで注意のご案内を・・・
ここから先、非常に長いです
知ってるからいいやな方、及び、ネタバレやめてな方はご遠慮ください

久々に見たいなぁな方、大歓迎!!





















貪欲の迷宮にある次元石を通じて、サマエルT-バックの待つ空間へ・・・
そこで我々が見たモノは!

何故こんなことを・・・
*

貴様こそ・・・
*
声は脳内再生でw

笑止!
*
いいなぁ。やっぱいい声だぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

あぜん
*

そうか・・・
*

今こそ神!
*

ただの人間に・・・
*

今は力を合わせて
*

だと?
*

既に・・・
*

何を言っても無駄
*




ここから戦闘が始まります
3PTでおkと書いてあったし、これだけランサーいればMOBは抑えてくれるだろうと
安心感いっぱいでしたが・・・

実際にはただただ叩くばかりの無能ランサー達で1回目は敗退(´・ω・`)

諦めずの2回戦ではカイア投げまくって勝利を収めました





勝利
*

T-バックの亡骸
*

貴様らなんぞに・・・
*

この私が・・・
*

おのれ・・・
*

とどめを
*
剣見えないよ?

刺す
*
見えてないってば

(-∧-;) ナムー
*


事を終えた我々の前に光り輝く人物が登場した!
もしや!あなたはもしやっ!!

誰?
*

いつの間に?w その1
*
あ、あれ?今迄いなかった人がいるよ?(つд⊂)ゴシゴシ

いつの間に?w その2
*

ま さ か !!
*

ハニーフラーッシュ!
*

巨大化中w
*
ああああ、まさかっ!

変身完了
*
光の国から来たウルトラマン!ヴェリック様だった!

勇者よ・・・
*
やっぱ怖いご尊顔((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

勇者と謳われた・・・
*

ずっと闇の中に・・・
*
そうだったんかぁ、ちょっと(´・ω・)カワイソス

大地を脅かす闇は・・・
*

あなたの意志と勇気を信じます
*
見えそうで見えない

ささやかでは・・・
*

知っているはず
*

不屈の精神と勇気
*

神々しい
*

勇者よ・・・
*

父アルンと母シャラ・・・
*

消え行く女神
*

サマエルT-バックの亡骸は消えました
ヴェリカに行っても、もうあの声は聞けません(サブキャラで聞いてるけどw
・気になる事
 wikiに「サマエルの亡霊」てあるけど、また声聴けるん?(´・ω・`)?




















ミッションの続き
・新しい防具獲得を求め、砂漠を彷徨い巨人族を助けてあげた!(カイアでww

巨人族 その1
*
あっ名前見えてないΣ(゚д゚lll)ガーン

巨人族 その2
*
イーノックではなくイノックw

巨人族 その3
*
名前(´;ω;`)ウッ…

うーん名前見えてるSS撮ったつもりが保存されてない・・・(´・ω:;.:...




















で、砂漠のあちこち彷徨いながら獲得できた新装備・・・がこれだよっ!



色違いだった orz
*

色違いだった orz=3
*

デザイン同じの色違いに終わった・・・\(^o^)/
この形いやなの~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






んでもLv.38になって新武器持てた!
カッコ良す(´∀`*)
*

クルクル波打ってるようなデザイン
これは(・∀・)イイ!!










ロングドレスのスリット付きはいつ帰って来るのかな・・・
あれでないとソサやってる楽しみがガガガがが
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/622-f72e8964
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


