スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂境の休憩地周辺~

2011年09月14日 11:16

自作ポット作りする為、植物を求め砂漠を彷徨ったソサ2人組
ついでにミッションこなせる所まで進行させようとクエのみ消化中

邪教徒の神殿前で中型ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したらNPCがわらわら出てきて退治しようとしてたよ
頑張れNPC!
*ポチリで大きく

果たして「暗黒の魔獣」に勝てるのか???

負けるなNPC!
*

暫く見てましたら前衛がボロボロと倒され行き、最後にプリーストもΩ\ζ°)チーンでした
ただただ真っ直ぐに向かって行けば、そりゃあやられるわ・・・(-∧-;) ナムー





この砂漠地帯、結構面積が広く、海にもつながっていました
海に遺跡が
*

毎度驚かせれる海の表現、制作費の大半を自然表現につぎ込んだのではないかと
勘ぐってしまう

マップ表示拒否w
*

前にも横にもこれ以上は進めない所まで泳いでみた
当然の事ながらマップ・レーダーには感知されない










採集を進めながらも登山(極力MOBを引っ掛けない為
こんな場所があった

テクスチャ壊れw
*

おいおい、テクスチャー壊れてるよ!!w

TERAはかなり頑張ってる方だと思うけど、やっぱあるよねこういう所w















採集の成果は・・・
草以外も採集し
めでたく大地の精気以外は201ポイント行けました!
採集頑張ったよ
*


これでポット作れるよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/626-ce1d55bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


