スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな所が変わってました

2011年09月15日 11:31

・コンディションUI(ユーザーインタフェース)の変更
 キャラクター状態バーのコンディションUIにコンディション数値を表示するように変更しました。


数字が入った

以前はカーソルをハートマークまで持って行かないと数値がわからなかったので
これは改良です( ´∀`)bグッ!



・一部スキル、行動で発生するエフェクト変更
 以下のスキル、行動で発生するエフェクトを変更しました
  ・ソーサラー「テレポート」
  ・馬から降りる、乗る


ソサのテレポ時、以前は白い光線が出ていましたが、赤くなりますた・・・白のままで良かったのに

馬エフェクトはいいんですが(なくてもいいかもw
機械音が付いたのは改悪
いちいちカシャーン!とうるさくなった(・3・)ムーン
エフェクト付いた
*ポチリで大きく



・ソサ新スキル
マナアグロ・・・まだ使ってない(ノ∀`)アチャー
マナ奔流Ⅳ ×2 にしたら回復早くて、お世話にはまだ至ってないw

アイスブラストはLv.52で獲得なので楽しみ~





■やってなかった中型を整理したよ




「復活した上臈蜘蛛」から始まって「迷宮の守護者」「岩盤バシリスク」「紅い霧戦鋏」「紅い霧虐殺者」
「クレックカイル」「嗜虐のクーマス」までやった
「灼熱の炎獣」「モスゴーレム」は区域が違うので後回しに

今回、カニ以外は経験済みタイプばかりだったので時間はかかってもやりにくくはなかった

カニがね~(´ε`;)ウーン…
あの、横歩きが許せない!w
スキルはかわされるは、横歩きで奥に逃げたと思いきや戻ってきたりで
慣れるまではかなり手こずりました( `_ゝ´)フォォー

昨日やった相手の中で一番楽だったのが「クレックカイル」
動きがとにかく鈍く、余裕でかわせるしw
体力はそれなりにあるんで時間はかかりましたがねw
きっと彼はブルカヌス族の中でも落ちこぼれで、あの場に幽閉されているんじゃないかと勝手に想像
消えちゃった(´・ω・`)ショボーン
*
また、倒した所を写し損なった(つд⊂)エーン


この「クレックカイル」がいる場所は神殿になってるんだけども
この上に上がりたい
*

この先の階段登れないんだよぉ...(´З`)チェッ
こんなに見晴らしがいいのに残念だw




他、ミッション&関係する狩りクエもこなしたらば
レベルいっこ上がってLV.39になりました(∩´∀`)∩ワーイ

@1上がって40になればマナシールドが使える!
時の紋章入れるゾ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/627-f69dc3bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


