スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪魔操縦者の僧杖出たよっ!

2011年09月17日 10:05

昨日、秘密基地の2回目で、めでたく貴重武器頂きました!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


嬉しい!!
オプションが( ・∀・)イイ!!
これでLV.27までは武器変えなくっていいな♪

+α これも頂きました

これもキタ━(゚∀゚)━!

(∩´∀`)∩ワーイ

んで、1回目にはマーダラー防具が来たので只今こんな感じです






後ろ
*ポチリで大きく

前
*
靴がまだ3次なのはご愛嬌w


自分のキャラの中で適正で行けたのはこの子が初めて
プリーストなので、協力者がいないとIDや中型は適正では遂行出来ないしね
いやいや、本当にありがたいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










中型・・・と言えば、クーマス・ラダットはカイア使っておk!なので
プリでも行けるかどうか試してみた

倒したー
*

倒せました~(´∀`*)






この後に続くクーマスシリーズ(反復含め)~双牙傭兵団守護隊まで、PTで出来ました!
特に双牙傭兵団守護隊までプレイしてくれたリーダーさんには感謝感激!

今回、参加したPT4勝1敗
1敗の内容は中型1回目のリーダー&身内?のLV.31の皿、とてもつまらんPTだったわ

2回目の中型(双牙傭兵団守護隊までやってくれた)PTは良かったので
次回からはPT選別も慎重にしなくちゃだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




















・・・な事をやってましたらゲーム師匠がin
「ウォリやってみる」
と言うので、初期島まで出張

PT組むとドロップ関係(+д+)マズーになるんでトロットかけて、戦闘終了後にサンクチュアリだけに
支援と言うか見守ってましたw

見守ったー
*
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/629-39880744
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


