スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「呪われた塔」に行く為に

2008年07月18日 11:36

メインのレベル上げをする事にしました。


お!課金アイテム「名指揮官の指揮棒」部屋が多い(・∀・)ヤタッ


これなら経験値10%上昇で( ̄ー ̄)ニヤリ



昨晩早速Lv.81になりますた!
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


目標はLv.85!

行けたら90!



おし頑張ろう(`・ω・´)シャキーン!




■おまけ
|д゚)コイツには注意の救出BZ
ドラゴンボルケーノ



おちりのコレなに?w

(´・ω・`)範囲が痛いのよぉ

スポンサーサイト


コメント

  1. るちる | URL | -

    NoTitle

    Lv高っ!
    私もLv上げに勤しんでいますが・・・
    全然、上がりません(´;ω;`)ウッ…

    BZじゃなかなかLvあがり難いですよね><。
    やっぱFPTいくかなぁ・・・

  2. アクエリアス | URL | -

    るちるさんへ

    Oβ時からやっているので(笑)
    Lv上げはFPTの方が早いは早いけれど
    行っても楽しくない(作業してる気分になる)ので
    最近は全く行かなくなりました。
    BZの方がお金も貯まるしねぇ…

    Lv上がりにくい時はやってて辛く感じるけれど
    MMOには、そういう壁ってあるよねぇ
    フレにLv.60までBZ一筋で頑張った子もいるし
    一概には言えません(´・ω・`)フム…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/63-9dbef273
この記事へのトラックバック


最近の記事


