
--年--月--日 --:--


LV.27になったら

2011年09月18日 12:36

ヴェリック様に会って、それからT-バックに「お前は今日から下士官な」と言われます(訂正、言われるのはLV.26

3キャラめか
*ポチリで大きく

下士官になったでござる
*

もう、3キャラめになるので途中経過は削りますたw

行くとヴァンピ装備貰えます



(´・∀・` )アラマァかわいい
*

後ろ
*

なかなかイイデザインかと
手袋の色が茶色なのがイヤだけどな(´・д・`)チッ





















またまたゲーム師匠のウォリのお手伝いをした

MOBからドロップするクベル装備に着替えた師匠ウォリ
なんかスゲーんですけど!


クベル装備 1
*
正面

クベル装備 2
*
右向き

クベル装備 3
*
後ろ・・・!

クベル装備///
*
(;゚∀゚)=3ハァハァ やばすっ!!!


身を守る装備のハズが、ほぼ裸体ではないですか///
これは非常にけしからん事態です!!!

ソサにもこんなのないかなー
エロフの復活マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/630-b83080be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


