
--年--月--日 --:--


ダークリッパーとか屋敷とか

2011年09月19日 12:32

参戦して来ました

inしてまもなく募集に乗ったダークリッパーちょっと手元が最初ふらついてしまった(;´Д`)

幼女強し?!
*ポチリで大きく

信頼のエリーン率wリッパーの前でも踊ります☆(ゝω・)vキャピ





回復としては初参加の屋敷ですが




・初回はうまく行かなかった(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
Getはエレメンタリスト用武器w
SS撮る前に取引所に預ける






・2回目はランサーさんが職人で難なく終了
2回目Get







・3回目は2度のサプライズ!
3回目頂いてしまったヽ(・∀・ )ノ

リーダーのソサさんが「持ってたのにダイス参加しちゃったからあげる♪」と言ってくださった!
(´▽`)アリガト!ー

3回目ォオー!!(゚д゚屮)屮

そしてこれが本日で一番凄い!伝説キタ――(゚∀゚)――!!



3回とも全く違うプレイヤー達(当然と言えば当然
となりましたが、やはりランサーさんで全てが決まっちゃうんですね

2回目の職人ランサーさんの場合は、ほぼ、ランサーさんに回復の重点を置けました

毎回、楽に行けないプリースト道ですが、悪い事ばかりでもないし、今後も地道にやってきたいですね
特にIDは道なりやMOBの配置を覚えていけないと、散々な目に会ってしまう

難しいけれど楽しい♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. アクエリアス | URL | -

    秘密様

    むぅ、レベルが上がれば上がるほどIDは大変になって行くんですねΣ(´∀`||;)
    今の自分のパターンで行けるなら、初回大反省→二回目以降なんとかなるかも?

    TERAのノンタゲで一番苦労するのは回復なんでしょうね
    それが楽しく感じたら、立派なM属性て事でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/631-1eb6fb1a
この記事へのトラックバック


最近の記事


