
--年--月--日 --:--


ミッション「新たな陰謀」おさらい

2011年09月21日 12:33

前回に引き続き、サマエルがΩ\ζ°)チーンするまで追って行こう企画です

まずは黒頭巾の男(エルリオン)との決闘
・イジャラ→スカージング→ダムネ&バニシュ
動き出したらエスケープ→イジャラのクールタイムが終わるまで
追いかけっこ+エスケープ
の、繰り返しでなんとかなりましたw

時間かかったけど一人でもおk!
*ポチリで大きく

わかりやすいな、お前w
*

なんか、顔真っ赤w
*

怒られちゃったww
*

ご挨拶は忘れずに
*

後つけれられてるのは知ってた
*

鼻で笑う奴
*

もう気付いてるよ~
*

この流れで次は荒凪古港から続きます

昨日は蜘蛛も5匹やれたし、残りの狩りクエやれば港行きだぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/635-4fdb8a06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


