
--年--月--日 --:--


アルレマンシアへ

2011年09月21日 16:23

Lv.40で購入出来る「コアの呼びかけ」を使いソサ2人組は
ハイエルフの故郷であるアルレマンシアに行ってみたよ

アルレマンシアにキタ――(゚∀゚)――!!
*ポチリで大きく
水上都市!
*

美しい大都市
*

とにかく綺麗!
*

ヴェリカなんかよりも大きくて機能的
大都市と言うか要塞都市!
ハイエルフの科学はやっぱ一味違うね!!

エルリオン見ーっけ
*

自分達を呼んだエルリオンも、懐かしい場になりやら感傷的w
故郷に飽きなぞ来ないだろ
*

かっこいいセリフだな~
*

面倒な話
*

ウヘーイ
*


フレイアさんに会いに行った

カコ(・∀・)イイ!!びじんだー!
*

ぬぉおおお!美人司令官さま!くわえタバコ!( ・∀・)イイ!!
そのドレスはドコでお買い上げ?!

問題すか・・・
*

そう言うと彼女は現状を話し始めた(SS枚数ありますw

フレイアかく語る 1
*

フレイアかく語る 2
*

フレイアかく語る 3
*

フレイアかく語る 4
*

フレイアかく語る 5
*

フレイアかく語る 6
*

フレイアかく語る 7
*

フレイアかく語る 8
*

フレイアかく語る 9
*

フレイアかく語る 10
*

フレイアかく語る 11
*
そうか?前にも見た事あるぞ?w

フレイアかく語る 12
*

フレイアかく語る 13
*

フレイアかく語る 14


フレイアかく語る 15
*

フレイアかく語る 16
*

フレイアかく語る 17
*

フレイアかく語る 18
*

フレイアかく語る 19
*

フレイアかく語る 20
*

フレイアかく語る 21
*

フレイアかく語る 22
*

美人からの頼みとあっては引く訳には行かないでっショーw
早速、目的地に出発!

一路エセアニア領トリアへへ
*

アルレマンシア外観 1
*

アルレマンシア外観 2
*

アルレマンシア外観 3
*

どんな土地かな?ここいら周りは岩山ばかりだが・・・

エセニア領 1
*

エセニア領 2
*

エセニア領 3
*

出てみたら煙る緑の大地だった

トリア 1
*

トリア 2
*

トリアはまた景色が違い一見平和そうな村だ

美人設計者さん(´∀`*)
*

美人しかいないハイエルフ!難の職業でも様になるねぇ(*´Д`)ハァハァ











クエをしにウロウロ
そこにあった池にこんな奴がいた!
NMハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
*

坑道にいた奴と同じタイプ
どんな動きするのかは戦ってみないとわからない





遺骨採集中~
*

こんな危ない奴が近くにいる土地で遺骨を採集しろだなんて!
美人の言う事はキツイね!

当分はここいらで狩り放題だ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/636-98802921
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


