
--年--月--日 --:--


なんかイベント来たね

2011年09月22日 13:06

「TERA」宝探しイベント&15時間500円のトライアルキャンペーンを本日開始
宝箱目当てのみで狩りしてない人がチラホラ・・・
ハッキリ言って邪魔ですヽ(`Д´)ノ

いや、そんな人よりも何よりも今迄無かった所に宝箱を設置した
それだけでラグくなるのはどうかと思う

狩り厨としては、嬉しいけどやりにくいってのが本音

(´Д`)ハァ…





ソサLv.41になったらフレイアさんから呼び出しを喰らったよ
そのドレスは特注ですか?
*ポチリで大きく

いつお会いしても美しいですね
そのくわえタバコはどのMOBからドロップしたのですか?

うへーい、なんでしょう
*

よく聞いてと言われたがSS多くなるのは前回で疲れたので
今回は多少端折ってみた

フレイアかく語る 1
*
※美人は端折りませんw

フレイアかく語る 2
*

フレイアかく語る 3
*

フレイアかく語る 4
*

フレイアかく語る 5
*

フレイアかく語る 6
*

フレイアかく語る 7
*

フレイアかく語る 8
*
結構ホラーw

フレイアかく語る 9
*

フレイアかく語る 10
*

フレイアかく語る 11
*

フレイアかく語る 12
*

美人のおねぃさんから「あなたが必要なの!」とか言われてしまった!!
うはwwまじでwwえええええええw

カイドゥーンですか
*

あー今忙しいんで後でw
*

別の女性と一緒に「頼んだわね!」ですか・・・
あーそうですかwそうですか(´・ω:;.:...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/637-beb889b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


