スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


倉庫キャラを作るつもりが・・・

2011年09月23日 11:17

面白くなってしまったwよくあるミイラ取りがミイラ状態w
名前もグーグル翻訳で「倉庫」を試してつけた bodega(スペイン語)にしたのにwww

ぶっちゃけアーチャーがこんなに面白いとは思ってもみなかった
・・・て事で

アチャ子ですw
bodega 1
*ポチリで大きく

bodega 2
*

bodega 3
*

アーチャーと言えばハイエルフだよね~と軽い気持ちで作ったのに
アチャペアの殲滅スピードがあまりにも早くて舌巻いてしまいましたw

対カラスチャもアチャペアが最速!しかもノーダメージw
島を卒業し、ヴェリカで貰った装備を着せたら、見事にハイエロフとなってしまいましたw

新兵キャンペはこいつで取らせるかな・・・











ん~これで倉庫キャラが倉庫にならなくなってしまった訳ですが
実はもう1体、キャラがいましてw

サルガッソ 1
*

サルガッソ 2
*

バサ美ですw

バサはバサで面白い!
こいつの1発は重くてヤバイ!

キャスタで何か作りたいな、と思った時にウォリは既にスレイヤーがいたので
候補になく、バサがPV見てても面白そうだったので決定

作ってLV.11で止まってたのを仕上げて、ヴェリカに行かせ、そのまま倉庫にしました~
バサ美ちゃんが活躍するのは当~分後になると思うけど
やらない訳じゃないから、いつか必ず・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/639-9c68ebe7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


