スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


許されざる罪~おさらい

2011年09月25日 14:13

LV.32で出るこのクエ
ついつい狩りや中型に寄り道してしまい気がつけばLV.35w
まぁ、1人でできる所まで行きますか

荒凪古港でこまいミッションをやり、貪欲の渓谷2階の時空石からテレポート
ここにいるMOBは2ペアが3体いますがこれは余裕

目標のクトゥマシュクは小さい子連れなので眠らせてから狩ると
うまく行けます

帰りの時空石の前に闇の司祭アキアがいますが、こいつは弱いので何の問題もありません
あの方どの方?
*ポチリで大きく

倒すとPVが流れ捨て台詞を言いながら逃げるアキアが見れますw

報酬は堅義シリーズの鎧
堅義の法衣 1
*

堅義の法衣 2
*

ソサの時、これに着替えた時に絶望を感じましたが(未だにこのデザインだし・・・
エリーンはかわいらしく作られているので更に差別を感じるo(`ω´*)o










そして、いよいよ大詰め「裏切者の最期」となる訳です
流石にPT募集して行きました

この時流れるPVの内容はサマエル=T-バック倒してきたで確認出来ますヽ(´Д` )



レベル上げ過ぎかな?急いでポラ・エリーヌに行かなければ・・・
(と思いつつもカニさんPTに参加してしまいましたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/642-5aff4b9a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


