
--年--月--日 --:--


お茶君達がLV.28になったよ!

2011年09月25日 14:32

そろそろお茶君達を真面目に起動させなければならぬ
10/12のメンテ前・・・て事は実質10/11までにLV.35にしなければならない

本気で頑張ろう!
そんなお茶君達の近影
ぬこポポリコンビ 1
*ポチリで大きく

ぬこポポリコンビ 2
*

ぬこポポリコンビ 3
*

ぬこポポリコンビ 4
*

やっぱりカワイイ~(´∀`*)

ダークリッパーのPTに参加しました!
リーダーはLV.30のランサーさん
ダブルランサーとスレイヤーの3人でやっていましたが、すんなりと思っていたよりも早く倒せたのには
自分でも驚きました

まだまだ自分はスレイヤーとしての腕も未熟ですし、ランサー2の中で1番の緋弾は自分だろうと
思っていた中で、いい結果が残せた事に満足しています

このまま慢心せずにコツコツとスレイヤー楽しむぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/643-1192c929
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


