
--年--月--日 --:--


ポポリ&エリーン イベントに行って来た!

2011年09月26日 00:12

25日の夜21:00ケモノと幼女のダンスパーティーが開かれた
ポポリ エリーン オンリーで
*ポチリで大きく

神聖ポポリ王国主催で開かれたポポリとエリーンの為のダンスパーティー
宣伝効果があったのか、見物客もいました

ホントウはたくさん撮ったんだけど、紹介するには多すぎるので
抜粋してみました



他種族も参加!
*

他種族を中央に据えてのダンス!アーマン姉さんのダンスが艶っぽかったです

黄金バラカが凄い!
*

「バラカがいない!」と発言したら飛び込んで来てくれた黄金戦士
バラカはロボットダンスなんだね

妖艶なキャスタ♀の踊り
*

キャス子2人の妖艶ダンス
タイミングもばっちりで観客の目は釘付けでした!

・・・の間に入ったポポリ神w
*

・・・う、これは?w
自らの身を焼くとは・・・
これが神の諸行なのか!w






21:00~という、宝箱オンタイムにしては多くの人が来てくれました
団体PVPの余興もあり、参加者も楽しんでくれたと思います


次回も楽しい企画が上がれば、どんどん参加したいと思います
また、このイベントを機会に、ポポリユーザーが増えてくれる事を願いますw

ぽっぽー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/644-0885b341
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


