スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


屋敷行って来た

2011年09月30日 14:11

本格的ID序盤、ヴァンピ屋敷に行って来ました
初見PTの呼び込み・・・中型メンバ募集は気が楽なんですがIDとなると・・・
心臓がバクバクしますw
募集する方ってのは何度やっても一向に慣れないなぁ(;´д`)

ランサーとスレイヤーはいるから@は回復1と火力2

文章で書くとこれだけの事なのに、なんでか心臓バックンバックンw
無駄(?)に気を使ってんのかしら?



まぁそんな事はさて置き、LV.28から始めて計4回行って来ました
何かいいものGet出来るかな?










鎧おめ!
*ポチリで大きく

いいものその1(ランサー師匠
なんたらの鎧←本人でないからわからないw

後ろ側
*

ランサーにとって硬さは命!いやいや良かった良かった
こっちはティラニアの指輪だったよ










・・・と、自分以外を褒めていられるのもこの時ぐらいだったw










武器!手袋おめ! 1
*

今度は武器(番犬)となんたらの手袋ですか・・・お・・・おめ!
火力上がって良かったね

武器!手袋おめ! 2
*

武器!手袋おめ! 3
*

うん・・・ぶっちゃけ羨ましいよ、こっちに来たのは指輪のみだったからね

羨ましいよ・・・
*

なんか指輪

ティラニアのよりは数値が「1」いい指輪w嬉しい・・・訳ないだろwww










ドロップなのだからこれは全て運まかせ!
しかたないよね~と自分に言い聞かせても、やっぱ悔しい&羨ましいのには変わらない
慰めて夜空
*

そんな時には屋根に登って夜空を見よう
くやし涙も風に乗って吹き飛ぶさ










悲しい願いが届いたのかどうか
靴デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

やっと来た防具!それは「靴」
嬉しいやら複雑やらwww




















・余談
やっと防具来たので「靴嬉しい~」と騒いでたらランサー師匠が「靴だけ来なかったな」と一括w
あんたぁー武器も鎧も手袋もベルベロ首輪もGetしたでしょ!wwwもう泣き笑い状態だわwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/645-d770fc51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


