
--年--月--日 --:--


37ID突入

2011年10月02日 11:08

証票収集クエに参加したらそのままIDに突入する事になっちゃったw
初参加なのに、こんなノリでいいのだろうか?w

他のメンバーは既に経験済の様子
どんどん先に行き、MOBを片付けるメンバー達
「う~ん、なんかあまり楽しくない」
特に会話もなかったし、一言あったのは1回自分が死んだ時だけってw

こっちは初めてだって申告してたしねw

ああいうPTは2度とゴメンだわ~

さて、そんな1回目はいいとしてw(予想通り、1回目は良くないという自己判断は合ってた訳だしw
初のIDをクリアし、ヴェリカに報告しに行くとこんなVが見れます
(長いのでセリフがある所だけをチョイスしました






名誉の帰還 1
*ポチリで大きく

名誉の帰還 2
*

名誉の帰還 3
*

名誉の帰還 4
*

名誉の帰還 5
*

名誉の帰還 6
*

名誉の帰還 7
*

名誉の帰還 8
*

名誉の帰還 9
*

名誉の帰還 10
*

名誉の帰還 11
*

名誉の帰還 12
*

名誉の帰還 13
*

名誉の帰還 14
*

名誉の帰還 15
*

名誉の帰還 16
*

これにてミッション「サマエルの亡霊」はおしまい
自分としてはアカカラシュの分身として巨大サマエルに出て欲しかったがw
あの声が聞けなくなるのはやはり寂しい・・・(´・ω・`)










1回目はつまらなかったけれど、2回目以降はちゃんと楽しかったよ!
何度見ても
*
SSを撮る余裕が出来た!

吹くわw
*
なぜここで笑いを取ろうとするのかww

2回目もミッションPTに参加
PTLがランサーさんだとホンワカするヽ(´ー`)ノ
中の人のおかげだなぁ

アカカラシュ
*

出待ちのアカカラシュ
広げた腕?に比べると足がチンマリw






2回目はいいものを頂けました(しかも2品も!
アキアの手袋


昏迷の短靴

うわー伝説の昏迷防具を頂いてしまった!
ローブ職にとっては嬉しい限りです





さて、人間いいものを貰えると欲が出てきますw






3回目はボス直PTに行って来た!
PTLがランサーさん!
しかもギルマス猫男爵も参加してた!www

もうね、終始和みまくり( ・∀・)イイ!!
やっぱ会話は必要、PTM内で会話がひとつもないのは最悪

この先もいいPTに当たりますように


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/647-a5dcb39d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


