
--年--月--日 --:--


1日で装備2回も変わったよ

2011年10月03日 11:02

ぽっぽー ぬこポポリ2匹組みだよ!

LV.31で止まってた所を昨日ぐっとやってみたよ






前回27IDで靴と指輪しか来なくてしょげてたお茶君
クエを通してLV.32になったら・・・
カッコ良くなった!
*ポチリで大きく

お茶君は勿論ランサー師匠まで鎧&武器が新装された!w




同、後ろ
*
命短しID装備

と、ところで師匠の下半身露出してませんか?w( ゜Д゜)アライヤダ!!
強度はともかく、デザインはID装備の方がカッコ良かったですね
新しい槍 1
*

新しい槍 2
*

新しい槍を構える師匠、ドクロ付いてます!










サボテン村を出ると池があります
泳ぎたくなったんで飛び込んだら足が付いたw
バスクリン状態w
*

綺麗なんだけどねw
*

upだけ切りだすとバスクリンのお風呂状態にw
座れればいいのにね




















この後も頑張ってLV.33になりました!
倉庫の確保しておいたアレを装備出来る時が来た!!
闇風シリーズキタ――(゚∀゚)――!! 1
*

闇風シリーズキタ――(゚∀゚)――!! 2
*


闇風シリーズキタ――(゚∀゚)――!! 3
*

お茶君が「闇風」シリーズになりました(師匠も少し変わっている
お茶君 LV.33
*

いきなり防御が648に!師匠の方は699(おしいっ!
今迄が軽装だから弱い~(´・ω・`)とか嘆いてましたが、ここまで数値が跳ね上がると
気持ちも向上!(相変わらずよく転倒してますがw

LV.35になればキャンペの武器&鎧が来ますし、LV.38の武器も確保済!
・・・んと、35になったらソサやるかもですw
メインキャラ置いてきぼりはヤバイ(;^ω^)




















・おまけ
 2匹でエスケープして来るとこんな風になります
合体ぬこポポリ その1w
*

合体ぬこポポリ誕生!www
合体ぬこポポリ その2w
*

○。○の双子みたいw
合体ぬこポポリ その3w
*

もう、何がなんだかw
いつ見ても、何度見ても飽きないwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/648-15ea8869
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


