スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バジリスクの巣

2011年10月04日 10:35

中型5種を狩ってみたっぽ!

募集時、回復さんがなかなか来なくて焦ったけれど、最後の最後に応募してくれたプリさん
本当にありがとう!
無事に狩り終わる事が出来ました
勿論、他のメンバーにも感謝!
グローリン討伐成功!
*ポチリで大きく

討伐中に1度だけ、タゲが自分に移った時は嬉しかったw
メンバーにバサカさんがいたので、そちらにタゲ移動する事は多々あったけど
スレイヤーにも移るんだね
上手い事クリティカルが出てたらしいw

回避したらお腹の下にw

ジャンプ攻撃を受けると出血してしまいます
それを回避するのにも頑張ってみました
そしたらバジのお腹の下に入っちやってww
その場で攻撃続けてみましたが被ダメなし
MOBのお腹の下は安全地帯という話を見聞きしてましたが
本当なんですねw











・休憩中に気付いた事
おや?
*

この大剣、顔ついてね?

角度を変えてみたら・・・
顔でしたw
*

やぱり顔ありましたw
ランサー先輩のはドクロでカッコイイんですが、この顔は?耳も付いてる?




















バジリスクの巣クエを終わらせ、リカノール平原へ
ここのクエにある自由兄弟てのが好きw

何してても自由なのかコイツらはw

なんて考えるだけでも和めるwww
いや羨ましいwww










そんな平原で山登りをしてたら・・・(いきなり登りたくなる衝動に駆られたw
音がないよ~
*

音が一切鳴らない場所に出た!
頂上異世界だ!

太陽?が地平線に沈みかけてるし
上にあるものが下に
*

太陽?のまわりにある模様も下に出現
こういう所に来れるの楽しいですw










現在、お茶君達はLV.34
キャンペの目標まで@1レベだ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 猫男爵 | URL | -

    Re: バジリスクの巣

    次は山登りイベントだね!

  2. アクエリアス | URL | -

    いいね!

    >次は山登りイベントだね!
    是非やろう!山頂ダンスPTw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/649-69d308e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


