
--年--月--日 --:--


不意にドロップ、そしてLV.35

2011年10月05日 13:50

リカノール平原でのクエを終え、港にやって来たお茶君&ランサー師匠
絶望の島でクエやってたらデブッチョから闇風の槍がポロリしたよ!
闇風キタ━(゜∀゜)━!
*ポチリで大きく
これで2匹共、闇風武器だ!

かっこいいなぁ
*

槍の持ち手の部分、ガード面積が増えて頑丈さが目で見れるね

いつ見ても重装備が羨ましいw
大剣持ちはそれなりに肉体強化してると思うのに軽装w
バサよりも耐えられなくっていいから大剣でガードしてみたい
ウォリだったら双剣でガード出来そうなのにねw











なんやかんやクエを進めている内に念願のLV.35に!
シャナ武器&鎧Getなり!

キャンペ武器&鎧 1
*

スレイヤーは闇風のシブイ版
ランサーはいかにも重装って感じに!

キャンペ武器&鎧 2
*

キャンペ武器&鎧 3
*
武器に顔なくなっちゃったw






この2匹についてはここで一時期間ストップかな
ランサー師匠のウォリをLV.25にしないといけないからね(陰ながら応援中w

次はいよいよソサに本腰入れる番


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/650-b4d8fe13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


