
--年--月--日 --:--


初NM!

2011年10月08日 09:44

プリな角砂糖は今迄NMやった事がありませぬ(´・ω・`)ショボーン
でも昨日、神聖ポポリ王国のランサーさんとやれるチャンスに恵まれました!

39NMゴルドナス
*ポチリで大きく
獲物は39NMゴルドナス


ここらにいます

*
生息地はここいら


ウハウハ
*
1・2ch共に美味しく頂きましたw











ドロップ品いろいろ
法衣

短靴

首飾り


せっかくのドロップ品ですが現在装備しているものの方が数値が良いので
このまま記念として倉庫in
首飾りはお茶君にあげる事に





37IDですが昏迷の短靴以外よい品が回ってこないのでw
LV.41になったらさっさと卒業しようと思っています

アルレマンシアのミッションで防具&武器貰えますんで、そっちを狙いますわw





















・くだらないおまけ
・・・w
*

えーと・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/652-e2829348
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


