スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新天地あるれまんしあ

2011年10月09日 15:43

LV.41になったのでささっと邪教はお別れ
長くやっても良い物来なそうなので未練なしw

アルレに入った時点で丁度、ミッションを開始しようとしていた
ギルメンさん達と合流!ラッキー♪

まずはアルレでお使い、その後トリア・トラリオンと
交互にミッションを進めて行きました
同行してくれたギルメンさんは前回一緒にNMを食べたランサーさんとそのランサーさんのお手伝いで
来ていたバサさん
対象MOBをサクッと倒して行くので進行が早い

その進行の速さからSSが撮れたものを今回はご案内します
注)長編です











まずは「神に選ばれしもの」
神に選ばれしもの 1
*ポチリで大きく

神に選ばれしもの 2
*

神に選ばれしもの 3
*

神に選ばれしもの 4
*
シシ神さまじゃ~

神に選ばれしもの 5
*

召喚されたMOBとの死闘
次々と現れるので注意が必要はPTミッションです
カイア使えますがナシでどうにかなりました!
神に選ばれしもの 6
*

神に選ばれしもの 7
*

神に選ばれしもの 8
*

神に選ばれしもの 9
*

神に選ばれしもの 10
*
髪型がレイア姫

白目?な女神登場・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
神に選ばれしもの 11
*

神に選ばれしもの 12
*

神に選ばれしもの 13
*

神に選ばれしもの 14
*

神に選ばれしもの 15
*

神に選ばれしもの 16
*
祝福アイッ!

神に選ばれしもの 17
*

神に選ばれしもの 18
*
いやだからコワイってばwww

神に選ばれしもの 19
*
















進みなさいって事で進んだ先は
雪のアカルム 1
*

雪のアカルム 2
*

雪国だった

ここでのミッション道中、こんなのを見つけたよ
雪のアカルムw
*

雪山登山?それとも遭難しちゃったの?無事に登れるといいねw















その後、アルレで司令のこんな昔話を聞かされます・・・重要なのかコレ?
司令のコイバナw 1
*

司令のコイバナw 2
*

司令のコイバナw 3
*

司令のコイバナw 4
*

司令のコイバナw 5
*

司令のコイバナw 6
*

司令のコイバナw 7
*

司令のコイバナw 8
*

司令のコイバナw 9
*

司令のコイバナw 10
*

司令のコイバナw 11
*

司令のコイバナw 12
*

司令のコイバナw 13
*

司令のコイバナw 14
*

カイアトール?随分と先の話なのかな?
この司令、思わせぶりな発言が多いw















その後ももろもろミッション進行
女神の真実
*

吟遊詩人は仮の姿
*

いないいない
*

ばぁ!
*

また白目ダヨー
さっきの女神よりはカワイイけどw
昔は海だったんだね
*

氷の海に海賊船・・・
なかなか綺麗なもんだね















そんなこんなで「悪霊の古城」前までミッションを進める事が出来ました
アチコチかけずり回ったんで内容はさっぱりでしたがw

途中でNMもやれたしね!
ケストル海賊団の手袋

46NM狂気のケストルからぽろっと来ました
強化可能品は嬉しい!
討伐中は流石にSS撮れなかった(´・ω・`)ザンネン















今回一緒にやれたギルメンのおふたり、ありがとうございました
ありがとう(・∀・)ノ
*
ネコさんとイヌさん

次回もよろしく!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/653-93a5a3f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


