
--年--月--日 --:--


巨大くじら型戦艦を見た!

2011年10月10日 10:46

37IDの反復クエ報告に砂漠の休憩地に向かった角砂糖
もう少しで着く~って頃に大空駆ける巨大な物体に遭遇した!

巨大くじら型戦艦 1
*ポチリで大きく

あれが噂で聞くところの『くじら』なのか?
急いで方向を変え、SSに納めてみました


巨大くじら型戦艦 2
*

巨大くじら型戦艦 3
*

巨大くじら型戦艦 4
*

巨大くじら型戦艦 5
*

巨大くじら型戦艦 6
*

筐体に窓らしきものがあるので乗り物なんでしょうが、歯が動いたので
半生物なのかも知れません
しかしデッカーイ!

巨大くじら型戦艦 7
*

巨大くじら型戦艦 8
*

巨大くじら型戦艦 9
*

巨大くじら型戦艦 10
*

巨大くじら型戦艦 11
*

巨大くじら型戦艦 12
*

残念ながら途中でペガサスが乗り場に着いてしまったので全てを網羅する事は出来ませんでした
いつかはアレに乗れる日が来るのでしょうか?
乗れたとして、どこに運ばれるのでしょうか?















空飛ぶくじらで思い出したのが某AIONのコレ
懐かしいw
*
プスコンじゃなくってくじらの方ねw


こっちはモロに生物的でしたね・・・いや懐かしい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/654-57265d01
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


