
--年--月--日 --:--


42ID行って来た

2011年10月13日 12:32

3日前にミッションPTに入る事が出来ました
初見で1回死亡はデフォ!w

ミッション「カイドゥンの魂」
大人の面倒な恋話の結果はいかに?!


カイドゥンの魂 1
*ポチリで大きく

カイドゥンの魂 2
*

カイドゥンの魂 3
*

カイドゥンの魂 4
*

カイドゥンの魂 5
*

カイドゥンの魂 6
*

カイドゥンの魂 7
*

カイドゥンの魂 8
*

カイドゥンの魂 9
*

余計な説明はなく、ただ「彼女にすまないと・・・フレイアを頼む・・・」
うぬ、その言葉、確かに司令に伝えるよ










フレイア 1
*

フレイア 2
*

フレイア 3
*

フレイア 4
*

ハラリと涙流す所とか見たかったんだけどもw
デキストonlyだと味気ないねぇ(´Д`)










このミッションを終わらせると武器防具全てが伝説になります
長袖になた!
*

ニーソは来*なかったw
*

ノースリーブが長袖仕様になりました(相変わらずのヘソ出しですがw
















そうそう、初回ベルクラマで召喚MOBに引っかかて死亡したドジッコだけれども
こんなん貰ってしまいました
頂いちゃいました

強化+3でHP性能7%上昇は(゚д゚)ウマー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/655-4d51056a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


