
--年--月--日 --:--


サマエル討伐→魔女の城終了→砂漠で採集w

2011年10月13日 13:25

昨日頑張ってみたぬこポポリ2匹組み
LV.35の途中で止まってた所を一気にLV.37まで行ってみた!




まずはミッション隠された脅威-裏切者の最期
裏切者の最期 1
*ポチリで大きく

ランサー&スレイヤーのみで行って来たけどどうにかなったよ!





裏切者の最期 2
*

裏切者の最期 3
*

裏切者の最期 4
*
Vの全容は「サマエル=T-バック倒してきた」で確認出来ます







中型すっとばしてポラ・エリーヌへ
魔女の城-優等生キセーリアン-フィオナは2匹で余裕

次元石の先での2匹、武器&鎧が黄金に光り輝いてますw
キラッw
*

黄金な色替え
*

武器が黄金色だとスッゴイ強そうに見えるw





魔女の城を終えると貰える7次靴
7次靴

防御も上がりました!
防御が800↑

800越えは凄く嬉しい!
キャンペーン装備も相まってなかなかの効果が出ている
(ランサー師匠はこれで防御が1000越えしたんだと(・∀・)

魔女の城が終わってLV.37に
場所を砂漠の休憩地に住み替えしました










キャンペーン間に合わせで狩りばかりやってた2匹
採集が全然進んでいなかったので砂漠で採集中ですw

ここは砂漠なのに3種全て採れるから重宝しますわ~
昨日までの結果
もっと頑張らないと・・・

イヤハヤこれは酷いw
ここでは201熟練度まで採れるので頑張るよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/656-95f906a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


