
--年--月--日 --:--


お茶君達 LV.38になる

2011年10月17日 12:26

ぽっぽー
採集に飽きたら中型狩るよw
て事で、すっ飛ばしてきた中型(貪欲中型~月の湖中型
を2日に渡って討伐して来たよ~

+α 狩りクエちょこっとやってLV.38に

やっと~この大剣が持てた!!
異界の大剣 1

購入した購入して貰ったのは随分前になるけれど、やっとコレを持って37IDに行ける訳だ

異界の大剣 2
*ポチリで大きく

異界の大剣 3
*

デザイン、色と共に今迄なかった種類!
お茶君ご満悦です♪

これと中型ドロップ、倉庫に眠ってた防具wを+して現在はこんなんです
♪

攻撃力が5000手前
防御が923!( ̄ー+ ̄)キラーン

ダウン/硬直抵抗は相変わらず低いけれど頑張るよ!






今度こそIDでいいもの出るといいなぁ~


コメント

  1. *nanoka* | URL | XyUicZfs

    Re: お茶君達 LV.38になる

    お茶さんはいつ見てもほわっほわですね~(*´◡`*)カワイイ♪
    剣かっこいいですね!デザインがすごく好みです☆
    そしてなによりも、OPと攻撃力がすごすぎです・・・・(・Д・;)イイナァ

  2. アクエリアス | URL | -

    ほわっほわな夢見るスレイヤーぬこですw

    お茶君達は見てて飽きないですw
    今回のデザインいいですよね!
    かわいいポポリがカッコイイ大剣を持つこのアンバランスさがたまらないです

    *nanoka*さんのウォリもこのレベルになったら強くなってると思いますよ
    まったり急がず成長させて行きたいですね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/658-bb5b32bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


