スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第2回ポポリ&エリーンダンスイベントに行って来た!

2011年10月23日 12:57

ぽっぽ~!今回は前回に比べ参加者が増えたのだ!

第2回となったポポイベ
ポポリ&エリーンダンス、今回はシンクロダンシングで大盛り上がりしたっぽ!

ポポイベ2-1
*ポチリで大きく

ポポイベ2-2
*

今回も焼かれ職人『けだま』さんが登場w
場を盛り上げてくれました





ポポイベ2-3
*

ポポイベ2-4
*

「よろしくてよ☆」
と、おっしゃってるのが我がエリーン女王陛下
エリーン女王陛下
*

陛下のお言葉 1

うへーい、有難きお言葉である
IDや戦場は毎日出来ても、こんなイベントは滅多に参加出来ないよ!





ポポイベ2-5
*

お散歩日記♪TERAなのか!」の*nanoka*さんも参加してくださいました(中央のエリーンさんデス
*nanoka*さんは別鯖の方なのに来てくださるのは本当に嬉しい(´▽`)アリガト!ー





ポポイベ2-6
*

踊りながらも宣伝をされるエリーン女王
女王効果はでかかった?!





ポポイベ2-7
*

ポポイベ2-8
*

こうして見ると、ポポリもエリーンも様々な防具、様々な配色があるんですね
若干エリーンの方がハデですがw





ポポイベ2-9
*

今回も他種族参加OK!バラカ2人組みが目立ってました





ポポイベ2-10
*

ポポリオンリーによる「ポポザイル」?
SSだとわかりずらいけれど本人達はこれでデビューと張り切っていますw





ポポイベ2-11
*

ポポイベ2-12
*

両側にエリーンを配置
ポポザイル&ERN48の共演だそうなw





ポポイベ2-13
*

ポポイベ2-14
*

先程のバラカさん達
身長・体格の差でポポリ&エリーンが小学生にしか見えないと参加者達w
バラカ小学校の遠足でも始まりそうです










ポポイベ2-15
*

ゴーレムも混じって

ポポイベ2-16
*

楽しい時間が過ぎていきます











今回も1時間半に渡るダンスイベントは盛況の内に幕を閉じました
参加してくれた方々、ありがとうございました!

今回は行けなかったけど次回こそはと思ってくれている方々、いつでもお待ちしております
最後にエリーン女王陛下のスピーチで終了となりました

今回も楽しかったっぽ!

陛下のお言葉 2

スポンサーサイト


コメント

  1. *nanoka* | URL | XyUicZfs

    お疲れ様でしたっ(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

    あわわわ・・・いつの間に撮っていたのですか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
    載せていただいてありがとうございますっ☆
    本当に楽しかったですねっ(*´◡`*)
    次回のイベントも楽しみにしていますー♪

  2. アクエリアス | URL | -

    お疲れ様でしたっぽ!

    (ΦωΦ)フフフ… ばっちり収めさせて貰いましたw
    自分も含め、参加してくれた方々が「楽しかった!」と言ってくださったのが嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
    次回はどのようなイベントになるか、今から楽しみです(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/661-16638790
この記事へのトラックバック


最近の記事


