
--年--月--日 --:--


回復は1日に成らず

2011年10月24日 14:04

最近プリやってなかったので昨日の42ID一発目は酷かったorz
PTL・PTMさま、誠に申し訳ない

2回目からは通常営業
4回廻って特に報酬はなし
まぁ、初回でベルクラマの僧杖来ちゃったから当分無理なのだろう
首飾りでもいいので欲しい所w出来れば法衣と短靴・・・足速くなりたいからね

CT待ちの間狩りクエもやり、LV.44になりました

おや、フレイアさんからお呼び出し~
司令に会うのが嬉しい(´∀`*)
*ポチリで大きく

いつも美しい司令。会うのが楽しいw

新しいミッション
*

村人がゾンビ~
*

LV.46になったら行くwww
*

ハテ、『開拓民の村』ですって?
公式攻略掲示板によればLV.46からの参加が望ましいそうなので
それまで待っててね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/662-0360dbe9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


