スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コールドロックで異世界どんっ!

2011年10月25日 12:00

42IDの募集がなかったのでコールドロックにお散歩して来ました
中型クエがいくつかあるんですが、募集を見ませんので、ここはスルー土地なのかな?

ちょろっと山登りしてみたらテクスチャーが(ノ∀`)アチャーになってる所を発見!
不自然な海
*ポチリで大きく

これは・・・?w
*

テクスチャー真っ二つ
*

これはもしかすると・・・w











端っこはこれ以上進めないのでジャンプ!
Le't Jump!
*

海に落下!
*

海に落下で終わり?と思いきや

ようこそ異世界 その1
*

やはり異世界への入り口でしたw






すかさず2度目のジャンプ!
ようこそ異世界 その2
*






3度目ジャンプ!
ようこそ異世界 その3
*

2度目までは「ドクンッ ドクンッ」と音が聞こえるんですが3度目になると無音になります
あ、たまに足音が聞こえるのが不気味でした((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル






暖色系が綺麗
*

それまでの青系に変わり、暖色系が殆どを占め、異世界ながら綺麗な空間となりました
バグ・・・と言ってしまえばそれまでですが、結構綺麗なんで異世界は結構好きですw































・おまけ
 いやだから武器はもういらないっていうのに・・・orz
武器はもう・・・w

(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/663-aaef9755
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


