スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日は

2011年10月27日 14:10

相変わらず42IDへ・・・
あっ!狩りクエ中にLV.45になったので初の北ルートに参戦して来ました
これでID内クエも反復だけになるな

北ルートは敵ソサラに要注意!

前情報はwikiで入手済
敵ソサラの容赦無い攻撃に耐えられるのは盾さん&火力さんのお陰!
自分は逃げまわってましたwww

南ルートだと未だに慣れないクリューエルさん
北はなし

どっちがいいかと聞かれたら
LV.44まではドロップ&経験値目当てで南、LV.45からは北で
CT中は狩りクエ(中型反復など)がいいかも

中型と言えば昨日初めて氷結原野の中型クエ募集を見かけました
どうしようか一刻悩んだ結果参加して来ました
なかなかメンバー集まらなくって募集主は大変だったと思います
自分はハラハラドキドキで楽しかったですけどねw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/667-36dad1ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


