
--年--月--日 --:--


そんなクエ内容やめろ(´;ω;`)

2011年10月30日 14:23

LV.46になったら移動しようと思ってたんですが、どうしても短靴が欲しくて粘っていますw
採集に飽きたのでやってない狩りクエに手を伸ばしてみました




アカルムと隣接する妖氷の岬で発生したクエ
『永遠の灯台守』
氷の階段のある灯台で一人静かに佇む灯台守に纏わる話です
氷の階段
*ポチリで大きく












永遠の灯台守

灯台に近づくと現れる氷眼ゴーレムを倒すと本件の主人公
モーゲルさんに会って来いと言われます
モーゲルさん
*

永遠の灯台守 2
*
なかなか豪快な事を言ってますがやはり一人でこの場に留まるのには何か理由がありそうだ

永遠の灯台守 3
*
やはり・・・






妖氷の管理基地に向かうとこんな話が聞けました
永遠の灯台守 4
*
(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!

永遠の灯台守 5
*






確かに途中、名前が付いている一般MOBを見かけました
まさか・・・彼らが・・・そんな・・・





永遠の灯台守 6
*






モーゲルさんの息子は軍人になった
アカルムの為に軍人になった

それを誇りにしていたモーゲルさんはシルバーレインを恨むなんて事はしないだろう





バンピの時は恋人の悲しい話
今回は親子の・・・

こういうのは好まない
物語の中心にいる人物達がどうこうよりも
知らなければ良かった的な一般人の悲しい話はマジにやめて欲しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/670-a730ab4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


