スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハロウィンパーティー行って来た

2011年10月31日 10:25

イベント大好きだから参加したっぽ!
まずは無料配布の染色薬で華麗にハロウィンカラーに変身だ!
オレンジ系列ねぇ・・・


だ・・・?!
赤ぬこ その1
*ポチリで大きく

赤ぬこ その2
*

うう~んオレンジ系じゃないでしょこれはwww
どう見ても赤ポポリwこれで3倍早くなれた?









想像してたのとは全く違う出来でしたがまぁ、無料だしこんなものかと納得しw
10分前に会場へ行ってみたらもう、この人集りでした
もうこんなに!
*

お茶君&ランサー師匠がいるのは階段近く、3弾重ねカボチャの上です
正面階段は重いだろうから最初からここに陣取りましたw
特等席?
*











さぁオンタイム!
ですが、会場にGMが現れる事はなくw黄色文字のみに・・・
どういう風に撮影されたのから後日のお楽しみですが、あまり期待出来なさそうですよw










イベントは20分くらいで終わりましたが、その後も残って時計台近くをウロウロ・・・










でっかいカボチャ
*

2階の裏からこの場所に来れました!
ご満悦な2匹










ギルドのA講師による時計台の屋根に降りれる方法を聞きチャレンジ!
時計台の屋根on
*
嬉しくて踊るお茶君












結局、運営イベントよりも身内でやった遊びの方が楽しかったのでしたw
運営さん、次回はクリスマスイベントになるのだから、まずはアバターを!
MOB倒したら確率でクリスマスプレゼントPOPとか!
もっと何とかしようよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あさら | URL | GCA3nAmE

    Re: ハロウィンパーティー行って来た

    昨晩はお疲れ様でした(*´ω`*)

    私もハロウィンイベントより時計のてっぺんを目指すほうが時間を忘れるくらい楽しかったですw

  2. アクエリアス | URL | -

    Re: ハロウィンパーティー行って来た

    ようこそ、あさらさん
    昨晩はお疲れ様でした&技伝授ありがとうございましたゝ(▽`*ゝ)

    次回ギルドイベントでもお世話になると思います
    高い所に登るのはロマンですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/671-fef4c352
この記事へのトラックバック


最近の記事


