
--年--月--日 --:--


初見5人PT

2011年11月01日 15:22

メインキャラのソーサラーは今迄1度もIDを5人PTで行った事がありません
狩りクエや2人で出来るミッションしかやってない

でも、そろそろ行ってもいいんじゃない?
新しいデザインの装備欲しいし!←これが本命w

て事でw
ゲーム師匠のソサには既に立っているミッションPTに行ってもらって、自分は初見PTを立ち上げ
初見て言ったってプリでは何度も行ってるので視点の違い、立ち位置の違いだけ注意し
最後まで行けました












新しいデザインドレス(゚∀゚)キタコレ!! 久々のロングドレス!
ピンクたこ 1
*ポチリで大きく

ピンクたこ 2
*

ピンクたこ 3
*

テカテカ素材になぜだかタコがくっついてるピンクタコドレス
うん、やっぱソサにはロングドレスにスリット!
こうでなくては!!






初見PTに来てくれた人達はみんな優しくて、クエ先にどんどん誘導してくれたのが
すっごく嬉しかった(´∀`*)
PTを立ち上げたのが22時前
大人な人達が集まってくれたんでしょうね
ピンクたこ 4

とても素敵な初見5人PTとなりました(∩´∀`)∩ワーイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/673-f870b34e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


