スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お茶君37IDへ行く

2011年11月03日 09:22

お茶君&ランサー師匠いよいよ37IDデビューです
・・・の前に、お互いの立ち回り再確認の為に黄金の道中型を討伐してみました

獰猛なクーマスからのドロップ
大浄化の指輪

お、これはなかなか( ・∀・)イイ!!





37IDの方は丁度、初見PTがあったので参加させてもらいました!
メンバーの9割が初見と言う、なかなか楽しいものになりましたよ


プリで行ってた時は皆の後ろからくっついて行くだけだったので
あまり覚えてなく(;´∀`)
道中の途中で「あ、それはやったらいけないんだった><」と後出しで言う始末(;´д`)トホホ…
僧兵方面に先に移動してしまい大リンクw
気付いた時には遅すぎて、一度全滅してしまいましたが
めげずに再チャレンジ!

アカカラシュまでは無事に進む事が出来ました


アカカラシュの分身には手を出さないで~と声をかける事は出来ましたが
それでも被害が出てしまいました(-∧-;) ナムー


かなりの長丁場になりましたが、皆が皆、必死に喰いついてたのが
良い印象でした
大変だったけど楽しかったよ!





今回の報酬
テルカシアの小手

と、異界の大剣が来ました

異界は現在使ってるモノなので今後、昏迷がもし来たらの為の強化素材行きだな~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/675-2f79b0ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


