
--年--月--日 --:--


神聖ポポリ王国主催 ユーザーハイキングのお知らせっぽ!

2011年11月03日 10:07

ぽっぽ~
皆でハイキングしないかぁ~い!!!

って事で、ギルドのASARAさんがこんな企画を出してくれました!


________________________________________________________

日々変なルートを走りまわってるあさらです(*´ω`*)

先日とっても不思議な場所を3箇所+αほど見つけたので交流会も兼ねてイベントとして企画してみました(・∀・)


詳細
日時:11月5日(土曜日)集合時間22:00
行き先:アルレマンシア東部

内容:山登り・変な場所でのダンス会&PvP(対人戦が苦手な方は見学も可)
集合場所:アルレマンシア、パンノニア領出入り口
Lv的にペガサスで来れない方には移動書をお渡しいたします。
ギルメン以外で参加したい方もお気軽にお越しください。


主な見所
-------------------------
神々の手抜き
謎のATフィールド
ビッグブリッヂの死闘
山の向こうは開発中
見えない壁の正体は暗黒テーブル?
そして奈落の奈落の底へ
--------------------------

お問い合わせは神聖ポポリ王国[ASARA]または[あさら]までよろしくお願いします。


なお、集合場所はコチラになります
集合場所
*ポチリで大きく


皆様ふるってご参加くださいませ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aqsun.blog19.fc2.com/tb.php/676-0b0150da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


